蒲田「とんかつ 多津美」さんで、ロースかつ! | 春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

春夏秋冬、河は流れ花はまた咲く

2024年4月、ブログ再始動。
主なテーマはセカンド・ライフの日常。
1999年3月〜さいたま市民(宇都宮市単身赴任7年あり)に。
趣味は、写真撮影とバード・ウォッチング。

春夏秋冬 ランチ日記

 

蒲田駅西口に伸びるサンライズ商店街にあるとんかつ屋さんです。

 

周囲は大衆的なお店が多い中、比較的新しくて小奇麗なお店。

 

ランチだとロースかつの定食が850円で食べられます。

 

このお値段なら納得の定食です。

 

お味噌汁が赤だしのしじみ汁でした。

 

ごはんは大盛りだとプラス50円だったと思いますが、普通でも結構なボリューム。

 

蒲田でリーズナブルにとんかつランチを食べるのに、お奨めです。

 

 

とんかつ 多津美とんかつ / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0