Simple! 若月謙一 Blog 今日は11:30にAPPLE-STORE GINZA | ★Simple!若月謙一Blog

★Simple!若月謙一Blog

気ままにブログ書いてます。
毎日ワクワクが止まらない。
.243racingに乗って楽しんでます。


ラジャ!



7月にmid2012 macbook pro

16GB 480SSDのヤツを安く売って貰い

使ってたんだけど、古いし、YouTube

にmid2012 macbook pro辺りの

CPUグリス交換やSSD交換など見てて




IFIXITの工具も買ったし思い切って

CPUグリス交換やったら。。。



キーボードコネクタの取り付け、

その右のヤツを上手く挿せない。



裏側のケーブルは外すと分からないから

掃除機掛けてCPUグリス交換した。


キーボードのヤツだけ上手く挿せない

からジャーンって起動しても入力出来ない。


Appleサポートに電話して聞いたけど

限界で、17日(日)11:30に予約。


工賃高かったら止めるし、安ければ

取り付けて貰う。


ヤフオク観てもそれなりの金額。


Mac使ってなくて要らない人いないかな?


SSDとRAMだけ交換で済むし。


アップルケアでやって貰えれば嬉しい。


ラジャ!