雪解け | 五月雨のち五月晴れ

五月雨のち五月晴れ

自作の詩などを発表していますので、読んで頂けたら嬉しいです。

いよいよ3月に入りましたね!
この頃は大分寒さも緩み
春の足音を感じます
今日は生憎の天気ですが
これからは一雨ごとに、温かくなってゆくことでしょう

ところで先日、久しぶりに
スナック菓子のカールを購入したら
雪だるまの形をしたカールが入っていたんです
って、そういえば去年の今頃も
100袋に1つの確率の雪だるまカールがでてきたなんて
ブログに写真をUPした覚えがあるんですけど
滅多に菓子を買わないのに引き当てるんですよね
できればこんなことに運を使いたくはないんですが・・^^;





冬の置き土産の雪だるまカール
なにか良いことあるといいな~