流星 | 五月雨のち五月晴れ

五月雨のち五月晴れ

自作の詩などを発表していますので、読んで頂けたら嬉しいです。

先ほど更新したブログ記事では
なんだか、しんみりとしてしまうような思い出話を
長々と書いてしまい、すみませんでした^^;
けれど読んで頂けたなら、とても有難いですクローバー

その文章の中では、月のことを取り上げたんですが
実は、明日14日の夜の9時ごろ
「ふたご座流星群」という一団が地球に近づいてきて
運がよければ、流れ星が見られるんですよ~
ちなみに、ふたご座は僕の生まれ星座でもあります

予報では、大雪になる地域もあって
全国的にも、ものすごく寒いと思いますけど
もしも天気が良くて、チャンスがありましたら
夜空を眺めてみてください流れ星