めぐりあい | 五月雨のち五月晴れ

五月雨のち五月晴れ

自作の詩などを発表していますので、読んで頂けたら嬉しいです。

あなたと巡り逢うまでの

わたしの記憶に あなたがいない

そんなの信じられないくらい

これから始まる未来には

あなたが きっといてくれる

明日がくるのが不安な夜も

悲しい夢で目覚めた朝も

弱気な心を励ますように

あなたは きっといてくれる

太陽を 目指して伸びる飛行機雲

ふたりで空に描いた軌跡

果てしない 時の流れの その刹那

あなたとわたし 出逢えた奇跡


あなたと巡り逢うまでの

わたしの記憶に あなたがいない

そんなの信じられないくらい

これから続く未来には

あなたが きっといてくれる

浜辺で星座を見上げた夏も

冷たい粉雪 舞い散る冬も

季節は移ろいゆくけれど

あなたは きっといてくれる

どれくらい 歩いたろうと振り向けば

ふたりで広野に残した軌跡

限りある 時間の狭間の その中で

あなたとわたし 出逢えた奇跡




>今日11月22日は、日付の読みの語呂合わせから

「いい夫婦の日」とされていますね

それにちなんで、恋愛詩を創作してみたんですけど

書いているうちに、テンションが上がってしまい

大げさな文章になって、はずかしいです^^;

ご結婚をされている方、素敵な一日になりますように♪