アマチュア無線レピータで交信 | けんぼうののんびり日記

けんぼうののんびり日記

一人語と的なのんびり日記です。

軽い知的障害があり文章力乏しき点はお許し下さい。

昨年開局当初から、430アナログレピータをワッチしていて、

 

そのうちの一つのレピータでワッチしていて、交信も活発で内容も暖かく、

 

いつかこのレピータの局長さん達と交信してみたいと思い、

 

年明け直後のロールコールにチェックが、レピータデビューでした。

 

またレピータ沢山の局長さんが使われていて、フレンドリーですよと、

 

言われたつつも中々C Q出せませんでしたが、先日からC Q出してみて、

 

フレンドリーに交信していただいてます。

 

元々開局時私の出身地高槻アマチュア無線クラブがレピータを使ったロールコールを、

 

毎週されていて参加していました。

 

地元京都のレピータとの繋がりができたことは楽しみがふえました。

 

レピータを管理されている方に感謝しながら使わせていただきたいです。