アマチュア無線楽しんでいるけれど。 | けんぼうののんびり日記

けんぼうののんびり日記

一人語と的なのんびり日記です。

軽い知的障害があり文章力乏しき点はお許し下さい。

昨年からアマチュア無線局開局して以来、クラブのロールコールに2か所ほど参加させていただいて

 

います。クラブ局のロールコールチェックインは楽しいけど、入会すると色々大変そうだなぁと

 

感じました。アマチュア無線に限った事では無く自治会の大変さと同等いや、

 

アマチュア無線クラブ局の方がもっと大変そうです。

 

でも暖かさも感じますが、しばらくは無しかな。

 

クラブ員以外でも参加出来るイベントは、アイボールも兼ねて、

 

参加出来る時は参加したです。

 

1人事記事でした。