おじゃMAP! | 石井健一のブログ

石井健一のブログ

ブログの説明を入力します。

おじゃMAP!GORO's PARTYが予想以上に面白かった。


新しい地図がスタートしてからのゴローさんは吹っ切れた感が凄くある。垢抜けたというか…もちろん、過去の思い出はファン達と共有しつつも前を向いて向いてる感じが画面上から凄く伝わって来た。今まで以上に自分をさらけ出そうとしてる感じ。

ザキヤマが「しんごろう」って言ってたけど、今後はこの2人の絡みも増えそうだね。来年は映画にCMに、そしてゴローさんがやりたいと熱望してる舞台のオファーが早くあるといいなぁと思った。

あと、家の中までGUCCIを着てる慎吾ちゃんは本当にファッションが好きなんだなぁと。逆にゴローさんの自宅内での少しズボラな感じ(スッキリ収め隊のユーチューブ)がまた良かったりした。

おじゃMAP!来年以降も是非続いて欲しい番組。お礼もきちんと書いておこうっと。