1/72 タイ・アドバンストx1 | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

みなさんこんにちわ~
 
バンダイ1/72 タイ・アドバンストx1 完成です。
 

 

 

Xウィングに引き続き、サクっと完成させたのですが
キットの完成度が高く、そこそこ見れる仕上がりになったのでは?と思っています。
 
製作に関しては
サクッと表面処理した後、黒とグレーサフを混ぜて作ったダークグレーのサフで下地を作り
パネルライン残すように基本色をグラデ塗装
スミイレして一度トップコートを吹き、最後にウォッシング
仕上げのトップコートを吹いて完成させました。


 
作業途中はこんな感じ
画像はコレだけです・・・・
 

 

 

バンダイのSWシリーズは作りやすくてオススメ、ken16wのお気に入りのシリーズとなりました。
タイファイターのシリーズ展開にもニンマリ、これからもサクっと作っていこうと思ってます
 

でわー
完成画像見てください。
 





画像はコチラから
↓↓↓↓↓↓
ken16wの格納庫2 タイ・アドバンストx1

宜しくお願いします。


 

 

 




RRMの展示会も近づいてるぞ~~

です~(^∇^)