NIPCOM 9 | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

地元新潟で行われる模型イベント「NIPCOM」に参加してきました~


ポスターにはken16wの作った旧ザクを使っていただきました(嬉)
(昨年のNIPCOM8のザクコンの優勝作だからね~)






ken16wは地元とあって、大量の作品を持ち込みましたよ~

お気に入りのSWシリーズ





GHL作例のリバウ、モデグラ作例のグフに定番のHG作品




最近密かに流行ってんじゃね?って感じてる、F2ザクベースのバリエーション機体
雷神さん、たぬきさん、長野のゆきりんさんとコラボ~
来年から、各自最低1機は新規に製作してニプコムに展示することが決定しました(笑)




昨年コーチマSPを製作したメンバー(keinさん、terasawaさん、拓さん)が再結成
今年はスコープドック・ラストレッドショルダーver?を製作しました
ken16wはボトムズ見た事無いのにキリコ機とか・・・・
初のAT製作、楽しみながら作れました~!!

フィギュアは昨年にj引き続きkeinさんが高クオリティで仕上げてくださいました~

さて、来年は何作るんだろ?




新潟のモデラー がんかすさんに誘って頂き
ニプコムジブリ展示会に過去作のガンシップを展示していただきました~


入り口入って直ぐにこの展示品、こりゃ~目を引くよね~




ゆきりんさん、SSCさん、サンノジさんの長野チームの卓にも過去作のスネークアイを展示させて頂いたのですが
撮影してない・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ごめんなさい~







てな感じで作品大量投入

ニプコムも大盛況で、参加モデラー約120名、展示作品約770作品、来場者約600名
(参加モデラー含む)とNIPCOMの展示会では最大級の展示会となったそうです。

今年から会場も産業振興センターに変わりスペースも広くなり、昨年より観覧、撮影がさらにスムーズに出来るようになったのも素晴しかった
既に来年が待ち遠しいですわ~


NIPCOM運営陣、参加されたの皆様、お疲れさまでした。
ありがとうございました~~~
また来年も宜しくお願いします


ですん