テケフェス2016 | ken16wのまるでとばっちり2

ken16wのまるでとばっちり2

どうあがいてもこんなもんだと思うけど・・・・

みなさんこんにちわ~

テケフェス2016が今週末に迫ってきましたよー!!




当日はコンペも目白押し!!


■「鉄血のオルフェンズ縛り」
ken16wはグリムゲルデで参戦予定!!
だったのですが、パチ組にて放置・・・・


■「第3回まし~ねん祭り♪」
ken16wは参加予定無し


■「海賊祭り」
ボンクロチームの敵側?、ゴリラーmaichi率いる”ゴリポン”チームにて参加予定!!
だったのですが、なんだかモロモロ手が付けられず泣く泣く放置・・・・


■「ボトムズinテケフェス」
ken16wは参加予定無し


■「スターウォーズ~スカイウォーカーは静岡にいる!」
最新キットのバンダイXウイング、R2-D2.BB8にて参戦予定!!
だったのですが、なんだかモロモロ手が付けられず泣く泣く放置・・・・
が、まだ諦めていない!!


■一般卓には過去作他、モデルグラフィックス6月号に掲載された”REVIVEグフ”も展示させていただきます




などken16wも超絶参戦予定なのです


まだ参加ににお悩みの方も是非っ!!
みなさんこぞってご参加下さい!!


でわー