ちと落ち着いたのでジェネラルの作業を再開!!
ボディカラーはブルー系のグレーで纏めてみました。
三種類のグレーでの塗り分け、まあいい感じに出来たかと( ̄+ー ̄)
塗装も乾燥したので遂にウエマをゴインゴインする時がやって来ましたよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
トッド珍師匠のレシピを参にゴインゴインと擦り付け(笑)
最初に艶消しクリアーでコートして置きました。
濃いグレーと薄いグレーにはBセットのスス
白に近いグレーにはEセットのグレーを使用。
おおぉ、コイツは面白えー(((o(*゚▽゚*)o)))
簡単にグラデが出来上がる優れものですなぁ( ̄◇ ̄;)
でこんな
この後ウエマだけでは何だか寂しかったので、エナメル塗料で汚しまくっちゃいました(^^;;
実際には1/1のこのLBX、汚しとかはどうなの??って感じですが・・・・難しく考えずにねっ
油汚れにハゲチョロ、泥汚れはウエマのAセット・サンドを使用しました。
最後に艶消しクリアーでコートして完成です!!
あえてピンボケで(爆)
ちゃんと撮影したらアップしますね~!!
お気軽適当制作にしては上々な出来に大満足です。
てかLBXにはこういう風な作り方が合ってるのかもしれません、気分転換にはもって来いですね。
あと2体買い置きが有るんで、また作りますよ!!
さてもう一体の方(ナイトメア・トッド専用)はと言いますと・・・
同時に完成してますよぉV(^_^)V
これまたあえてピンボケで(爆)
こちらはジェネラルとは全く違う感じに仕上げてみました。
これまた楽しんで作れて大満足です!!!!
撮影したらアップするんで少々お待ちおば、ヨロシクです。
2体の総製作時間は12時間て所です。十分超速モデリングですよね!!
つってm(_ _)m



