あぁ~~~![]()
冬休みも終わりましたね![]()
冬休みはほとんど部活やったわ![]()
けっこうしんどかったなぁ![]()
正月はほとんどテレビを見てました![]()
あまり外には出なかったわ![]()
やから2010年最初の部活で、
筋肉痛になってしまったわ![]()
やっぱり長い間休んだらアカンなぁ![]()
今はいつも通りに動けてます![]()
来週からは授業が始まるなぁ![]()
実力テストも近いし、嫌やわ![]()
では、このへんで・・・
では、バイバイ![]()
あぁ~~~![]()
冬休みも終わりましたね![]()
冬休みはほとんど部活やったわ![]()
けっこうしんどかったなぁ![]()
正月はほとんどテレビを見てました![]()
あまり外には出なかったわ![]()
やから2010年最初の部活で、
筋肉痛になってしまったわ![]()
やっぱり長い間休んだらアカンなぁ![]()
今はいつも通りに動けてます![]()
来週からは授業が始まるなぁ![]()
実力テストも近いし、嫌やわ![]()
では、このへんで・・・
では、バイバイ![]()







