冬休み終了!あぁ~~~ 冬休みも終わりましたね 冬休みはほとんど部活やったわ けっこうしんどかったなぁ 正月はほとんどテレビを見てました あまり外には出なかったわ やから2010年最初の部活で、 筋肉痛になってしまったわ やっぱり長い間休んだらアカンなぁ 今はいつも通りに動けてます 来週からは授業が始まるなぁ 実力テストも近いし、嫌やわ では、このへんで・・・ では、バイバイ