あぁ~~~叫び


冬休みも終わりましたねあせる


冬休みはほとんど部活やったわショック!


けっこうしんどかったなぁビックリマーク



正月はほとんどテレビを見てましたにひひ


あまり外には出なかったわダウン


やから2010年最初の部活で、


筋肉痛になってしまったわしょぼん


やっぱり長い間休んだらアカンなぁビックリマーク


今はいつも通りに動けてますDASH!


来週からは授業が始まるなぁダウン


実力テストも近いし、嫌やわしょぼん


では、このへんで・・・


では、バイバイパー