明日の土曜から木曜まで中間テストがあるわショック!

自信はまあまああるチョキ
とりあえずクラスで三番以内には入りたいわグッド!

テストが終わったら、
金曜日は遠足で京都の嵐山やぁビックリマーク

早く行きたいわにひひ

それではテスト頑張ってやってきます�

バイバイビー�