明日から明日の土曜から木曜まで中間テストがあるわ自信はまあまああるとりあえずクラスで三番以内には入りたいわテストが終わったら、金曜日は遠足で京都の嵐山やぁ早く行きたいわそれではテスト頑張ってやってきます�バイバイビー�