2010/03/16今日は学校が休みやったから、須磨まで自転車で行って来ました軽く砂浜でダッシュとジョギングをしました砂浜で走ったらやっぱりしんどかった(>_<)今日は風も強かった�まぁ、いい練習ができたと思うわ(^O^)そして、明日からは部活やぁ~試合も近いから頑張って練習やらなアカンなぁでは、このへんでバイバイ�