陸上愛-100314_1513~01.jpg

今日は学校が休みやったから、須磨まで自転車で行って来ましたチョキ

軽く砂浜でダッシュとジョギングをしましたビックリマーク

砂浜で走ったらやっぱりしんどかった(>_<)

今日は風も強かった�

まぁ、いい練習ができたと思うわ(^O^)


そして、
明日からは部活やぁ~

試合も近いから頑張って練習やらなアカンなぁグッド!

では、このへんでビックリマーク


バイバイ�