今日は部活が終わってから、カリフォルニアバーガーを食べに行ったチョキ

一応、これでアメリカの四つのハンバーガーは全部食べたわにひひ

四つともおいしかったなぁビックリマーク

また食べたいわ�

それだけで~すチョキ

では、バイバイ�