今日は明石競技場で昔、入ってた小学校の陸上クラブの記録会があったから行って来たビックリマーク

星中の陸上部も来てたからビックリしたわ�

朝9時ぐらいに競技が始まったビックリマーク
俺は小学生と一緒に800m、100m、1500mを走った走る人
久しぶりに試合形式で走れたからよかったわグッド!

100mは自己ベストやったチョキ

13時ぐらいに記録会が終わったから、友達とカラオケに行ったカラオケ

三人の中で1番いい点数が取れたからよかったわグッド!

今日はこれぐらいですビックリマーク

では、バイバイ�