すいませんダウン


サボっていました!


最近、部活が長いので~~~ショック!


話は変わって・・・


先週の金曜に今季2回目の、


スポーツ大会がありました!!!


オレは、前回と同じソフトボールに参加得意げ


何か知らんけど、シード権もらってたチョキ


1試合目は、5-4で何とか逃げ切った!!


2試合目から、野球部の助っ人が来てくれたニコニコ


結果は1-0でサヨナラ勝ちo(^▽^)o


向こうのチームも野球部が多かったから、


なかなか点が入らんかったわ~~~


そして、決勝戦へ!!!


決勝戦は初回に4点取って、


みんなノリノリ状態!!!


でも、硬式野球部の監督がいきなり、


審判からピッチャーへビックリマーク


ソフトは下投げやのに、


上投げで投げてきたプンプン


しかも、元ピッチャーやから


かなり速かったしょぼん


野球部でさえヒットが出なかったダウン


でも何とか逃げ切って、


見事、優勝アップアップアップ


めっちゃうれしかったわニコニコ


自分は走塁と守備でしか貢献できなかったけど


十分楽しかったで~すチョキ


明日は中学の友達と野球の予定やぁアップ


絶対、ホームラン打つぞメラメラ


では、バイバイグッド!