すいません![]()
サボっていました!
最近、部活が長いので~~~![]()
話は変わって・・・
先週の金曜に今季2回目の、
スポーツ大会がありました!!!
オレは、前回と同じソフトボールに参加![]()
何か知らんけど、シード権もらってた![]()
1試合目は、5-4で何とか逃げ切った![]()
2試合目から、野球部の助っ人が来てくれた![]()
結果は1-0でサヨナラ勝ちo(^▽^)o
向こうのチームも野球部が多かったから、
なかなか点が入らんかったわ~~~
そして、決勝戦へ!!!
決勝戦は初回に4点取って、
みんなノリノリ状態!!!
でも、硬式野球部の監督がいきなり、
審判からピッチャーへ![]()
ソフトは下投げやのに、
上投げで投げてきた![]()
しかも、元ピッチャーやから
かなり速かった![]()
野球部でさえヒットが出なかった![]()
でも何とか逃げ切って、
見事、優勝![]()
![]()
![]()
めっちゃうれしかったわ![]()
自分は走塁と守備でしか貢献できなかったけど
十分楽しかったで~す![]()
明日は中学の友達と野球の予定やぁ![]()
絶対、ホームラン打つぞ![]()
では、バイバイ![]()