インフルエンザ5日からインフルエンザにかかりました しかも新型です 僕の学校も学年閉鎖になり、 10日まで休みです これで冬休みが減るのは確実です 今の所体調は戻ってきています 熱も下がりました~~~ あと2日で頑張って治したいと思います それでは、バーイ