5日からインフルエンザにかかりましたカゼ


しかも新型です!!


僕の学校も学年閉鎖になり、


10日まで休みですあせる


これで冬休みが減るのは確実ですしょぼん


今の所体調は戻ってきていますグッド!


熱も下がりました~~~


あと2日で頑張って治したいと思いますメラメラ


それでは、バーイパー