さっぱりした!今日は部活が終わってから、 焼肉を食べに行って、 髪を切りに行ってきたぞ! それにしても、 今日は暑かったな( ̄_ ̄ i) 部活の時、お茶がすぐなくなったわ\(゜□゜)/ もう夏はかんべん(-。-;)