今日は部活が終わってから、


焼肉を食べに行って、


髪を切りに行ってきたぞ!


それにしても、


今日は暑かったな( ̄_ ̄ i)


部活の時、お茶がすぐなくなったわ\(゜□゜)/


もう夏はかんべん(-。-;)