「情熱大陸」に出ます!!! | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

「情熱大陸」に出ます!!!
 
 

 
 
ボクではなく知り合いがね。 笑
 

こんにちは



セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。



 
今夜は本厚木で

フレックスライオン様

ゴッドハンズ様

の合同勉強会。







今夜のテーマは

「あなたの価値を最大限に活かしバイラルを起こす」



 
人間はとても微力で、一人で出来ることには限界がある。

だから、自分一人で何かをやろうとすると

なかなか大きな夢や目標を実現していくことはできない。


夢を実現していくためには、

どんどん夢を語り、目的を語り

周りを巻き込み共感を集めること。


そして、

あなたの夢に関わりたいと思わせること。

あなたと関わることが自慢になること。

あなたを応援したいと思う人たちを増やしていくこと。




そんな研修後、電車の中でFBを開くと

知り合いのウェディングプランナーの山川咲さんが

来週の「情熱大陸」に出るという記事。
 







ええ~~ マジか~~
 

すご~~い!!
 

おめでとうございます!!!!



絶対見なければ!!!

だって、そこには

筋書きのないドラマがある訳だから・・・・。


 
是非、皆さんもご覧ください。
 
 

あっ ボクの研修を受けて頂いてる方は

ご存知の方も多いと思いますが、

ボクも夢の一つに「情熱大陸」に出る

というのがあります。
 


咲さんに先越されちゃったな~~~ 苦笑


 
TBSさんオファーお待ちしてます 笑





心が読めれば人生が変わる! ---1回で「絶対的な信頼」をつかむ技術/ダイヤモンド社

¥1,512
Amazon.co.jp

自分の中にある、タレント力と出会う本―Create My God/女性モード社

¥2,376
Amazon.co.jp

仕事も人生も関係性が9割: ノーガードな人がうまくいく勇気の心理術 (club HERO’S .../作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp