やっぱり美容師さんってポテンシャルが高いな〜〜 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 


セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。




美容室 Ybis(イグレック ビス)渋谷店様で

Let's セルフマネジメント!!
 
 






今日もとても魅力的な美容師さん達と出会えました。
 


やっぱり美容師さんが持っているポテンシャルは大きいな~~。
 
みなさん本当に素晴らしいですよ!!
 

 
そして、食したLUKE'S のロブスターロールが

めちゃんこ美味いという話し。








テレビなどでご存知の方も多いと思いますが、

初めて食べた時は衝撃的でしたね。


 
エビとロブスターの違いが分からないくらい

味覚音痴のボクですが(爆)

他にはない圧倒的な違いがわかります。 笑

 
 
「価値」に圧倒的なものを出していくためには

自分らしさが一番になれる

ポジショニングを見つけ出すことですよ。




・オンリーワン
 
・スモールワン
 
・ファーストワン
 
・エキスパートワン
 
・レアワン
 
・ジャストワン



どこかで特価した独自性が出せる

「ワン」を見つけていきましょう。