今日は飛騨高山でLet's セルフマネジメント♪ | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 



セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーターの斉藤恵一です。




本日の講演会は岐阜県の高山市。


名古屋から高山ヘ向かう電車から見える景色は


ちょっと遠足気分で心躍る感じ(^^)








特急電車「ひだ」の乗客は

ボク以外はほど外国の方。



講演会の後、高山の街を紹介していただきましたが、

そこも外国の方だらけでしたよ~~。












講演会の方ですが、株式会社西垣商会様主催による

「友美会」での講演でした。



お休みの日にもかかわらず

たくさんの美容師の方にお集まりいただき

Let's セルフマネジメント!!



ご来場者の方から抽選で5名の方に

サイン付きの書籍をプレゼントさせていただきました。







恐れずに自分らしく生きていく覚悟をきめていただく

きっかけになっていただけたら嬉しく思います。



是非、またお会いしましょう!!


ありがとうございました。