感謝を込めてボクからのプレゼント!! | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

こんにちは

セルフマネジメントプロデューサー

メンタルコーディネーター

オフィスノーダウトの斉藤恵一です。




もう間近に迫ってきました、1月25日の短パン社長とのトークライブ「KAKUGO」


https://www.facebook.com/events/1517325681895467/








1月10日放送の「パイセンTV」では、

年末に開催された「パイセンフェス」の模様がOAされるようなので、

是非、短パン社長の勇姿をご覧ください。



あの伝説のパフォーマンスが見れる???


乞うご期待!!




そして、25日のイベントに参加される皆様には

ボクからもちょっとしたプレゼントをご用意しました。



ボクは短パン社長と出会って、忘れかけていた大切なことを思いださせられたんです。



それはボクがセミナーやコンサル先で伝えていること。



今、目の前にいるお客様、

いつも会いにきてくれるお客様に

自分だからできることで、

いかに楽しんでもらい、喜んでもらい、満足してもらえるか。


そして、その感謝の思いをちゃんと伝えること。




だから、ボク自身今年のテーマとして「原点回帰」としました。

未来を想像することの前に、「今」を大切にして、「今」を感謝しよう。



そして、今回、忘れていたことを思い出させてくれた短パンへの敬意を込めて

コーヒー好き、スタバが好き、パロディー好きの短パンさんとのジョイントということもあって、

今回、ご来場いただいた皆様にタンブラーをプレセントさせていただくことにしました。



外注ではなく、自分で作るために、


久しぶりにイラストレーターと葛藤しましたよ。 苦笑








是非、楽しみにしていてください。




このタンブラーを使う度に、この日のことを思い出して、

「今やるべきこと」を実践してほしいという思いを込めて!!




また、当日、皆さんに喜んでいただけるよう、

実はまだサプライズを準備をしているのですが、

こちらも確定しましたら、

改めて皆さんにご案内させていただきますね~~。



では当日までしばらくお待ちくださいませ。







先日、ご案内しましたが、

新たに「斉藤恵一」でもLINE@をはじめたのですが、

このLINE@ではあなたのUSPを探るために

僕からの質問を定期的に配信していきます。


そのボクからの問いかけを

自分の過去と向き合うきっかけとしていただき、

自分自身のウリを探って見てもらえると嬉しいです。


みなさんからのお友達申請お待ちしてます!!


LINE@に登録していただきましたら、

ボクからささやかなプレゼントとしまして


「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」

PDFデータをプレゼント中ですよ~!!



1、まずは今すぐコチラから登録してください。
→ http://line.me/ti/p/%40rmc5430g


もしくは、スマホでLINEを開いて
"@rmc5430g"をID(@マーク含む)で検索して友だちに追加してください。



2、お友達登録が完了しましたら、「プレゼント希望」とメッセージを送信!!


3、随時、「本当にやりたいことをやって幸せに生きる」
PDFデータをお送りさせていただきます。



沢山のお友達申請お待ちしております!!


本日もお付き合いいただきありがとうございました。