「自信」とは自分を信じる事 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

昨夜は静岡でSHIZUOKA club HERO'S stage.3でした。









何が正しくて


何が間違っていて


何が常識で


何が当たり前なのか


誰かが示す基準をそのまま鵜呑みにすることは危険です。




それは自分に対する評価も同じことです。



周りがあなたを信じていなくても

自分だけは絶対に諦めてはいけません。


自分だけは最後の最後まで自分を信じる一番のファンであってほしいと思います。


人は信じてもらうことで、大きなパワーを得て、勇気や覚悟を持つ事ができます。

新しい未来への一歩を踏み出すための一番必要なものは、この勇気と覚悟です。




僕も皆さんが会いにきてくれることを信じてます 笑


■各地で出版記念セミナーを開催いたします■





是非、皆さんとお会いできることを楽しみにしております。

http://acepro.info/saito/


どうぞよろしくお願いします。