開店時100% 一時間以上の行列の秘密 | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

今日はチームNO.1の横川さんが主宰される

日本一のランチ会にお邪魔してきました。



夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~





ゲストスピーカーは


同じくチームNO.1の大神田さん




整体院にメロンパン屋さん


関わったお店は、開店時100%1時間以上の大行列!


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~


夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~



その数20店舗以上という


その謎に迫ってきました (^^)






いや~~ なるほどですね。



人間の行動心理に沿った


誘導暗示になってるんですね~~。



素晴らしい!!!




「やり方」に関しては、ご本人もおっしゃっていたとおり、


特別な戦略というわけでは確かにないのかもしれません。




先日、僕も某グループの新製品発売企画で提案したあれですよ(^^)




ただ、やっぱり重要なことはそこではないんですよね~~。




発信の仕方を含めた「あり方」なんですね~~これが。




「誰が」「どう伝えるか」


そして、その人の「想い」


がやっぱり重要です。




大神田さんのお人柄との勝ちです! 


素晴らしい。



いや~~ 素晴らしいお話を聞かせていただきました。


大神田さん


横川さん



ありがとうございました。



そうそう、


横川さんの日本一のランチ会が


記念すべき100回目を迎えるそうです。


その100回目を記念した特別講演会があるそうなので


是非お時間のある方はご参加くださいね