迷ったときは・・・ | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

いつもご訪問ありがとうございます。 よろしければ応援クリックの方よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします



にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村



やりたいと思ったときがやれる時。


あなたに起こる現実は全ては必然です。



実は、読者の方からお声賭けをしていただいて


ただいま、関西でのセミナーを企画していただいております。



彼女は現役のOLさんで新しい自分に出会うため


毎日いろんな挑戦をされています。



【ハッピーOL♪の輝く職場☆】(日刊)


毎朝魔法の言葉で、働く女性を応援します!!!


輝く職場で、あなたも素敵に、レベルアップしてみませんか☆

空メール登録はこちら
mailto:00570065s@merumo.ne.jp"></a >

バックナンバー
http://bn.merumo.ne.jp/list/00570065



そんな彼女が、是非関西でセミナーをやってほしい。


私が企画します。と・・・


言ってはいけない一言を言ってしまったわけです。  爆


4月を目標に今、準備をしていただいていますが


当日は、彼女にも少しお話をしていただこうと思っています。


まぁ、こうやって後には戻れないようにしているのですが・・・ イヒヒヒ 笑



人前で話したことが無いということですが


メルマガの内容もすばらしいですし、


何よりも彼女自身も挑戦したいということでしたので


是非お話していただこうと思います。


だれでも最初は初心者です。



初めて子供を出産する人は当然、初めてのお母さん。


最初はぎこちなくても、気づけばいつの間にかお母さんらしくなっているものです。



是非、皆さんの中でもし僕を呼んでいただけるのであれば


気軽にお声を掛けてください。



やって失敗したら、後ろを振り返らず後悔せず、忘れればいい。


反省したり、後悔することは「失敗」を改め思い出させるため


マイナスのセルフイメージトレーニングになってしまいます。


「失敗することもあるさ」と開き直ることです。




それよりも厄介なのは、やらないで後悔することです。


「あの時、やっていればどうなっていたんだろう・・・・」


という答えの出ない投げかけに


潜在意識は戸惑いパニックを起こします。



答えが出るまで一生懸命


それを実現しようとする潜在意識にとっては


やった結果「トライしたけど、駄目だった」という


結論出ることの方がはるかに大きな収穫です。



なぜなら、答えが出ない問いの答えを求めて


迷走し無駄なエネルギーを割かずにすむからです。




迷ったら「YES!」


やらないで後悔をするならやってみることですね。


自分がやったことの無いことにどんどんチャレンジすることで


セルフイメージに変化が現れます。


「やりたい」と思うことは、潜在意識からのメッセージです。


人間は実現することしかイメージできません。


ということは「やりたい」と思ったことも偶然ではなく必然です。


やれるかどうかの「自信」も「根拠」もは必要ありません。


「自信」や「根拠」は過去の実績からくるものです。


実績があるなら、自信があっても当たり前です。


未来は今から作り上げるもの。


「やりたい」時がやれる時です。


自分には「やりたい」と思ったことをやり遂げる力があるという自信が


新しいセルフイメージを作り上げていくことになります。




本日も最後までお付き合いいただき感謝いたします。



人気ブログランキングはこちら




『みんなから好かれる自分になるコミュニケーション♪』


http://ameblo.jp/ken1110/entry-10432019389.html




日時:2月13日(土) 15時30分~17時30分



懇親会 18時~20時



価格:5,000円 (懇親会:自由参加別途 4,500円)



場所: 第一内神田ビル2F  東京都千代田区内神田1-12-13 第一内神田ビル2F

   http://www.kaigishitsu-va.jp/conference/c_utikanda.html  



主催:TEAM Wealth



ビジネスでもプライベートでも


人は一人では幸せや成功を手にすることができません。


沢山の仲間に囲まれ、沢山の支援者に支えれることで


初めて、幸せな成功者となれます。


こんな時代だからこそ、元ナンバーワンホストのコミュニケーションスキルから


だれでも簡単に実践できるちょっとしたテクニックを手に入れてみませんか?


http://ameblo.jp/jigen1/entry-10439828139.html




お申し込みはこちらから


パソコン用
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P81937996


携帯電話用
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P81937996







☆☆☆  メルマガ配信中  ☆☆☆



1日10秒 夢を叶えるセルフマネジメントPC版
⇒ http://archive.mag2.com/0000287528/index.html


1日10秒 夢を叶えるセルフマネジメント携帯版
⇒http://mobile.mag2.com/mm/M0092182.html


恋が叶う魔法の法則
⇒http://mobile.mag2.com/mm/M0092179.html




よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m


一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします