☆恋愛編☆ 幸せな人は何故幸せなのか? | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

いつもご訪問ありがとうございます。 よろしければ応援クリックの方よろしくお願いします


人気ブログランキングへ


携帯の方はこちらを ⇒ クリック  お願いします



にほんブログ村 転職キャリアブログへ
にほんブログ村




先日の記事「浮気」 


http://ameblo.jp/ken1110/theme-10012081041.html


をお読みいただいた方から素敵なコメントをいただきました


↓ ↓ ↓



人とは勝手なもので(笑)

寂しいときは傍に居てほしいし


楽しい時や集中している時は



周囲に気を配れなくなる傾向があると思います。



5年付き合って浮気をされた彼女の場合


彼に魔が挿したのかもしれないし


彼は単に寂しかったのかも知れません。



私は女性ですし浮気をする

という選択肢を持ち合わせていないため、


彼女の言い分も理解はできますが…。


お互い様なのは否めないと思います。


私は人は自分の痛みには敏感ですが、


他者の痛みには鈍感なものだなぁと傍観していて思うのです。



だから


彼が生来の浮気性である以外は


たまたま彼女が傍に居なかった寂しさを


埋めるための浮気だったのではないかなと感じます。



仕事を楽しんでる彼女も大好きだし

彼女の邪魔をするまいと努めて居たものの、


理性よりも本能や一時の感情が先走ってしまった結果の様に思えました。


答えになって無いかもですが僭越ながら(苦笑)


私の私見でした。





ありがとうございます。



「現実」は自分の心の映し鏡です。



たとえば「浮気」をされてしまう人は


次に付き合った男性もまた


「浮気」をしてしまうケースは多いと思いませんか?



「浮気」だけに限った話でなく、


同じ失敗パターンを繰り返すのは


やっぱり、あなたのイメージが影響しているわけです。




「浮気」をされた。


男はやっぱり「浮気」をしてしまう生き物だ。


男は裏切るものだ。


といったような誤った思い込みをしてしまうと


そのイメージを潜在意識は受け取り、


それを見事に実現していまいますよ。



たまたま前の彼が浮気をしてしまっただけで


今の彼は誠実だ。


今後、出会う人はきっと信用できる人だ


という「想い」がそういう人と引き合わせくれます。



「私は、幸せになるべき人だ」


「愛や幸福に満ちた未来が自分には待っている」


という暗示が現実となります。


そして、できるだけ言葉に出すことですね。


友達と恋愛話しをしているときに


間違っても「私は男運が悪い」なんて事は言わないことです。


あなたが言葉にすることによって


脳はそれをキャッチして潜在意識は


それを実現しようとサーチをし


それを持続するためのものを引き寄せます。



あなたの言葉を受け取る脳の自律神経系は


現実と想像の世界の区別がつきません。


本人が語ったことはすべて、現実に起きていることをして受け止めます。


そしてそれを持続しようとする現状維持機能が働きます。



浮気をされる人はなぜ浮気をされるのか?


それは自分は浮気される人、

男は浮気をするものと信じているからです。



幸せな人はなぜ幸せなのか?


それは自分は幸せであり、

幸せであることが当たり前だと思い込んでいるからです。



ポジティブな思考、言葉、態度、表情が


ポジティブな現実を寄せますよ。




佐藤富雄さんの著書の中に


恋愛力診断テストがありますのでよろしければ


自分の恋愛力をチェックしてみては?






『「あなたの恋を引き寄せる力はどれくらい?』


http://ameblo.jp/ken1110/entry-10441716665.html




人気ブログランキングはこちら




『みんなから好かれる自分になるコミュニケーション♪』


http://ameblo.jp/ken1110/entry-10432019389.html



日時:2月13日(土) 15時30分~17時30分


懇親会 18時~20時


価格:5,000円 (懇親会:自由参加別途 4,500円)


場所: 第一内神田ビル2F  東京都千代田区内神田1-12-13 第一内神田ビル2F

   http://www.kaigishitsu-va.jp/conference/c_utikanda.html  


主催:TEAM Wealth



ビジネスでもプライベートでも


人は一人では幸せや成功を手にすることができません。


沢山の仲間に囲まれ、沢山の支援者に支えれることで


初めて、幸せな成功者となれます。


こんな時代だからこそ、元ナンバーワンホストのコミュニケーションスキルから


だれでも簡単に実践できるちょっとしたテクニックを手に入れてみませんか?


http://ameblo.jp/jigen1/entry-10439828139.html




お申し込みはこちらから


パソコン用
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P81937996


携帯電話用
http://www.formzu.net/mfgen.ex?ID=P81937996



本日も最後までお付き合いいただき感謝いたします。




☆☆☆  メルマガ配信中  ☆☆☆



1日10秒 夢を叶えるセルフマネジメントPC版
⇒ http://archive.mag2.com/0000287528/index.html


1日10秒 夢を叶えるセルフマネジメント携帯版
⇒http://mobile.mag2.com/mm/M0092182.html


恋が叶う魔法の法則
⇒http://mobile.mag2.com/mm/M0092179.html




よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m


一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします