初体験!! | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

ブログランキングに参加しております

皆さんの応援よろしくお願いします。


人気blogランキング 今日は何位?




今日、とある初体験をしてきました。





酸素カプセルというヤツです。


KEN’S ROOM  ~元No.1ホストが語るセルフマネジメント術~



今さら? って感じですか?  笑


みなさんはすでに体験済みですか?




この酸素カプセルの効果を知っている方も多いと思うのですが


疲労回復 肩こりや腰痛などの軽減
二日酔い予防、回復効果
美肌・若返り効果
ダイエット効果
ケガの早期回復効果



ざっとこんな効果があるようです。



個人的な感想としては

想像をかなり上回りましたね。



カプセルから出た直後は

新陳代謝が良くなったせいなのか



頭が


「ぼ~~~~」


としていたのですが、

少し時間が経つと


あら不思議

なぜか頭がすっきり

蓄積していた疲労も回復。


さすが、予約困難なほど

人気の高いアイテムとうなずける効果でした。



もっと早く出会いたかったです。


コイツと・・・・・。  爆




本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m

一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします