奇跡という必然が起きるとき | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

ブログランキングに参加しております


人気blogランキング 今日は何位?




今日はお昼からグループ会社の新年会。


おっちょこちょいのオイラは早速やらかしました 笑


時間を大幅に間違え、朝、誰もいない会社へ!!



「アレ?」 


・・・・・・・


「休み?」


・・・・・・・


「新年会は?」


・・・・・・・・



とすぐに電話で確認をすると

会社は明日からで、今日はお昼からの新年会のみとのこと。




「あちゃ~~~~~  やってもうたぁ~~~~~」 爆




しかし、これはお昼まで時間ができたということ




「チャ~~~~ンス !!!」  笑



ということで、遅れていたオフィシャルサイトのデザインを
黙々と集中して喫茶店でやれました。



会場に到着すると普段顔をあわせる機会の少ない
同じグループ会社の皆さんとも
顔を合わせ、こんなに居たのねとビックリでした 笑



昨年から続く世界規模の経済危機が叫ばれる中
グループはこれまで通り右方上がりの成長を目指すと
会長始め、社長や各幹部からの熱いメッセージ。



そのために大切な忘れてはならないこと




それは


・・・・


・・・・


・・・・


・・・・


「笑顔」と「感謝の心」



笑顔が潜在的なパワーを引き出します。


笑顔が潜在的な成功を引き寄せます。


笑顔が人生を変える

笑顔が未来を明るくする


『幸せだから笑顔になる 』

のではなく
『笑顔でいるから幸せになる』


そして、感謝の心を忘れないことで
周りから感謝を引き寄せる。



「笑顔」と「感謝の心」が集結したときに
奇跡という必然が起きる!!



不安の続く世の中ですが
「笑顔」と「感謝の心」を忘れず行きましょい!!





ということで新年早々一発目のdispatch開催!!



09/1/11(Sun)
【dispatch】
TOKYO BEAUTY NIGHT HOUSE MUSIC
PLACE:A.I TOKYO

~powered by~
"L.DORADO"
www.l-dorado.jp
"U-REALM"
www.u-realm.com

◆START:22:00~

◆HAIR SHOW
U-REALM
(START at 23:00~)
L.DORADO
(START at 24:00~)


◆DANCE PARFORMANCE
KAORI & KAORI

◆DJs
tAisuke
SHINTARO.D
水上 太加志
Pure Trap a.k.a YASU
and K.inukai

◆VJ
REi.TOMiNAGA


◆ENTRANCE FEE
M 3000/1D
F 2500/1D

dispatch web site
http://www.dispatch-web.jp


20歳未満のお客様の入場はお断りしています。入場の際にはIDチェックを行います。
男性のハーフパンツ、サンダルはご入場できません。



皆さん新年一発目のdispatchで

景気付けに弾けませんか?





いただいたコメントの返信をしますね。


CAZ > 
コメントありがとうございました。
確かにまったく同じパターンですね 笑
相方さんとは奥様のことでしょうかね?
だとするなら、女性として安定を求めるところも
ありますからなねぇ~~~。

上手く共有できて進めたら良いですね。

がんばってください!!!


sweet925 >
いつもありがとうございます。
お互いリスクも楽しめたら最高ですね。

今年もよろしくお願いします。


かみかわ >
コメントありがとうございます。
何もしてないことも相当のリスク・・・・
解ります。 ある意味前に進まないのは

自分の持つ可能性に対して
一番リスクかも知れませんね。


えりか >
あけおめです。
自分の意見を持つことは大切なことだけど
「エゴ」とはまた違うところがミソですな 笑

人の意見は意見として
そこにもチャンスやヒントはたくさんあるわけで
ちゃんと人の話を聞くことは大切なこと。
その上で周りに振り回されるのではなく
自分の進むべきベクトルを定めれればと・・・。


いちご飴>
ありがとうございます。
良かったらまた覗きに来てください。


むつみらくる >
あざぁ~~す。
アイロンがけ・・・ 是非やってみてください  爆





本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。


よろしければ皆様の清き一票をよろしくお願いします m(__)m

一日一回応援クリックをお願いいたします m(_ _ )m


↓こちらをポチッとお願いします