現実を受け入れる | 夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

夢を叶えるセルフマネジメント 【自活】 ~元歌舞伎町No.1ホストが綴る~

元歌舞伎町NO.1ホストが仕事やプライベートにおいて「成りたい自分」を手に入れて、夢、目標をかなえるためのマインド、コミュニケーションスキル等、タレント力を高めて人を惹きつけるセルフマネジメント術(自活)のツボを公開。 

ブログランキングに参加しております
まずは皆様の心優しい清き一票を お願いいたします m(_ _ )m





人気ブログには信頼できる情報満載!ビジネス急上昇ランキング




「現実を受け入れる」ということは

とても簡単なようで

とても難しい。


でも自分の弱い部分や

現実をそのまま素直に受け入れなければ

その壁を越えることができず

みみずの人生になってしまうんだろうなと思う。


虚勢を張ったり

妄想でごまかしたり

妥協してみたり

見えていない振りをしてみたり

・・・・・



ちょっと話が逸れますが

少し前にこんな事件がありましたね。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/071129/crm0711292022053-n1.htm


お蔭様で、ビューティー系のコミュニティーサイトを構築していたのですが

来月以降法律の改正があるということで

スキームの創り直しを余儀なくされているわけです。



最近 思うことなんだけど

SNSやブログとか

虚像の自分を自由に創りげることができるバーチャルな世界って怖いなぁ~~って。


そこに逃げ場を作ってしまうことで

無意識に現実から逃避してしまっている人って多いんだろうなぁ~~って思う。

虚像の自分を創っていることにも気付いていない

もしくは気付いているけど、盲目になっている。


また、虚像の相手に惑わされ、信じ、縋る

縋られるもんだから、気持ちがいい。

そここそが自分の居場所だと錯覚してします。


だって、気持ちいいから。





前に北斗晶さんの話した都市伝説で

宇宙人の正体は近未来人という話し知ってますか?


知らない方はこちらをどうぞ  笑




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


『宇宙人の正体』北斗晶


宇宙人=UFOはタイムマシン説とかいろいろあるじゃないですか?
初めに聞いてもらいたいのが、人間の眉毛がなぜここに生えてるかご存知ですか?

それはここに太陽の光を集めて、眼球を守る為なんです。
ワキ毛はなぜか?摩擦を防ぐため。
まつげはゴミが入らないようにするため。
鼻毛もゴミを吸わないようにするため。

また、暑い国の人たちの髪の毛がくるくるしながらビッチリ生えているのは、
太陽の光から頭皮を守る為なんです。

つまり、人間の体というのはその環境に合わせて、進化してきたわけです。

これから地球温暖化によって、作物がだんだん出来なくなっていく。
その時人間はどのように食べるものを変えていくかと言うと、
サプリメントの時代になるんです。

現代でも顎の弱い子に「噛みなさい、噛みなさい」と言っているじゃないですか?
食事に時間を掛けなくなってきてるんで、顎がだんだん小さくなってくるんです。

また、これからの時代はコンピュータが栄えて、だんだん頭ばっかり使うようになって、
脳の容量が大きくなっていくんです。このように、必要とされるものが大きくなって、
必要とされないものが体から無くなっていくんです。

ということは、必要とされる目は大きくなっていきます。
顎がなくなります。
そして、運動しなくなります。
消化器官も小さくなっていきます。
なにを想像しますか?

「宇宙人」

そうです。宇宙人は宇宙人ではないんです。近未来人なんです。
「宇宙人=近未来人」

ということで、近未来人のタイムマシン説が有力になるんです。
じゃあ原始時代の人たちが今の進化した人間が車に乗ることを想像しましたか?
飛行機で空を飛ぶことを考えましたか?考えなかったと思うんですよ。

ずっと先の未来には一家に一台UFOがあってもおかしくないんんじゃないかと。
歴史的事件があったとき、例えば、9.11があったときもそう。
阪神大震災があったときもそう。UFOの目撃談が非常に多いんです。

これは未来人が歴史旅行をしているんです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




どうですか?


信じるか信じないかはアナタ次第  




と話は逸れまくりましたが


・現実逃避

・多発する事件

・宇宙人は近未来人という話し


どこかリンクしていませんか?