返り討ち | 日曜日のバサー

日曜日のバサー

岡山県でのブラックバスフィッシングのブログです。

主に県南の野池でオカッパリの釣行が基本です。

盆休み釣行3日目。

2日間いい釣りができていたのでそろそろかなと思っていたら案の定その時がきました。

普段行かない方面に向かって到着すると満員。

次のポイントに移動。


が、そこも満員。


今まで避けていた岡山では超メジャーなフィールドにしかたなく行くとボート0!?

そんなことある?
って思いながらも初出廷!

初めてボートから見渡すとめちゃくちゃ釣れそう!

全く無知なフィールドなのでサクッとグラスピースで流していくとグンッ!?

バイト連発!!



やっと掛かったと思ったらあなただったのね…


その後も当たるがノラないのでリップライザーに変えると連発。

25cmくらいならいくらでも釣れる。


試しにアイアローに変えるとさらに釣れる。



数打てば当たるかなと思ってやっていくも金太郎飴状態。



集中も切れたので今日は11時で早上がり。


エントリーがめちゃくちゃ楽だったのがせめてもの救い。


休みはあと3日。



あと1日は釣りに行こうかな。