こんにちは。

 



繊細で癇癪持ちの我が子にイライラ、「殺気立ってて怖い…」と夫に言われるほどだった子育てが、
子育てコーチング・聞く技術と出会い、みるみる改善!
 

怒っちゃっても大丈夫!
親子の信頼関係を育む「聞く」コツをお伝えしています!

玉置香織(たまきかおり)です。




「親子のコミュニケーションのモヤモヤを解決!i-colorセッション」。





ご感想を頂いたので、ご紹介します。
(掲載の許可を頂いています)


 

①お話してみていかがでしたか?(感想や気づいたことなどご自由にどうぞ♪)

きっかけは、香織ちゃんの投稿を見て。
「私は何色?」と興味が湧いて受講しました。

 特性は活かして、無理しすぎることなく楽しみながら、
エネルギー高く活動していきたかったので、
そのヒントや方向性が確認できて良かったです!


②このセッションはどのような方にオススメしたいと思いますか?

ビジネスをしている方、
子供さんと向き合う主婦さん、
対人関係をよくしたいと思っている方

 

③i-colorを使ってこんなことを知りたい!聞いてみたい!ということがあればぜひ教えてください。

どんな職業が向いているか、
どんなコミュニティやコミュニケーションが得意か

 

④その他、メッセージや、「もっとこんなのがあったら嬉しい!」といったご要望など、大歓迎です♪何かありましたらぜひお願いします(*^^*)

香織ちゃんありがとうございました😊
自分を俯瞰できて楽しい時間になりました!
この特性で自分至上最高になりたいです笑


(神奈川県・Kさま)



Kさま、ご感想ありがとうございます♪

投稿を見て、i-colorに興味を持って下さったとのこと、本当に嬉しいです!!




『特性は活かして、無理しすぎることなく楽しみながら、
エネルギー高く活動していきたかったので、
そのヒントや方向性が確認できて良かったです!』




そうなんです!

i-colorを知ることのメリットは、

他の誰かを羨んだり、「あの人みたいにならなきゃ!」と必死に頑張る、のではなく、

元々持っている、ご自身の良さや特長を見つけ、それを活かしていく方法が分かること。




例えば、

「目標に向かって、コツコツ着実に努力を重ねられる」という特長。


もちろん、努力して後天的に身につけることもできるのですが、

元々その特長を持っている人は、息を吸うようにできちゃうので、

その特長を持っていない人が、どんなに頑張っても、そのレベルには追い付けない…なんてことも起こるんですよね。

(そして、「私は、なんであんな風に努力できないんだろう…」と自分を責めたり…。
これだと悪循環になってしまって勿体ない!!)



でも、その人は、

コツコツは苦手だけど、
スイッチが入ると、一気に集中力が増して、
目標へ向かってビューンと早く行けてしまうタイプ
、かもしれません。


そうやって、

自分の特長を知って、自分に合った方法で
周りの人とコミュ二ケーションを取ったり、
お仕事に向かうと、

無理なく、楽しみながら、しかもエネルギー高く、が実現できます♪







すでにご活躍されていて、たくさんの方を笑顔にされているKさま。


i-colorもぜひ活用して頂いて、

自分至上最高のKさまとして、ますます輝いていって下さいね✨


Kさま、こちらこそ、ありがとうございました!




ご家族やご自身について知りたい、もっと理解を深めたい!という方は、
ぜひ、i-colorセッション、受けてみて下さいね♪

(そろそろ特別価格でのご提供を終了しようかと考えていますので、
気になって下さっている方は、お早めに✨)



 

………………………………………



【ご提供中の講座】

 


 ◆お子さんの強みや特長を知り、コミュニケーションのモヤモヤを解消!
  お子さんに合った声がけの方法や環境づくりが分かる!
 「i-colorセッション」6月度募集中です♪



▼詳しくはこちらから

 

 

 

 


ご質問や、お問合わせはこちらからどうぞ♪↘

 

 


 



公式LINE始めました!講座やセッションの先行案内や、お得なキャンペーンなどについて配信していますので、ぜひ登録してね♪

友だち追加







 

個性溢れるインストラクターが毎週投稿中!
協会インスタものぞいてみて下さい♪

 

 

https://www.instagram.com/kodomono556coach/