ペンギンの里うまうまー(^ω^)さっきペンギンの里行ってきましたー( ̄▽ ̄)あれ?なんか仕様変わってますねw前は道中に進化後は出てなかったのに、今回は道中に進化後によく遭遇しますねwやっぱり前回人気なかったからテコ入れでしょうねー。これなら行こうって気になりますねw皆さんもペンギン回してみてわどうでしょう(^ω^)iPhoneからの投稿