まだまだスキル上げ…昨日捕獲した岩の魔剣士と今日捕獲した魔剣士を食わせようと思います。これでスキレベ3までいってくれたらなー(^ω^)ドキドキ。ドキドキ。ドキドキ。んー、ブログのネタ的には一番中途半端になりましたねーwまあ、無課金だからコツコツいきますかー!!夜にランク上がってスタミナ全開にして最後の悪あがきしますか( ̄▽ ̄)wiPhoneからの投稿