こんちにわ!こんばんわ!
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか??(^ω^)
自分はダラダラと家で過ごしておりましたwさて、パズドラの方はと言うと……。(⌒-⌒; )
ナーガ!ナーガ!ナーガ!(^ω^)
そうです!蛇姫のスキレベ上げにいそしんでました…。
しかも、ナーガが余りにも落ちなかったので1500円のカードを購入して、
ついに課金してしまいましたww
そして時間いっぱいまで頑張りました……。結果は…
うん!中途半端w(^ω^)
いやー、これほど上がらないとは思いもよらなかったです。笑
30匹近く食べさしたのに…( ̄▽ ̄)
でも、次でMAXにしてやる!
プンプン!w
iPhoneからの投稿
