天地明察パズドラ日記 -8ページ目

天地明察パズドラ日記

主にパズドラのことになりそうです。
不定期更新ですがなるべく上げていきたいと思います(^ω^)
ただいまの課金額3000ポン

こんちにわ!こんばんわ!
皆さんGWはいかがお過ごしでしょうか??(^ω^)

自分はダラダラと家で過ごしておりましたwさて、パズドラの方はと言うと……。(⌒-⌒; )

ナーガ!ナーガ!ナーガ!(^ω^)
そうです!蛇姫のスキレベ上げにいそしんでました…。


しかも、ナーガが余りにも落ちなかったので1500円のカードを購入して、
ついに課金してしまいましたww
そして時間いっぱいまで頑張りました……。結果は…
photo:01




うん!中途半端w(^ω^)
いやー、これほど上がらないとは思いもよらなかったです。笑
30匹近く食べさしたのに…( ̄▽ ̄)

でも、次でMAXにしてやる!
プンプン!w


iPhoneからの投稿