この金牛宮はとうさん!@アルデバラン今日は氷の機械龍に行ってきますた!パーティーはもちろん命を大事にダブル半減です(^ω^)超級はこれが安全にいけますwパール✖2の木パなら安定かつ早くこせるみたいですね( ̄▽ ̄)まあ、パールないんですけどねwまあ、ドロップはと言うと…ゲッツ!って間違えたw運よくGETしました!(^ω^)今週はノンビリ牛狩りしようかな?iPhoneからの投稿