死闘?勇者降臨こんばんわ( ^ω^ )昨日の降臨ダンジョンの記事です。実はランク120で始めての降臨ダンジョン挑戦でしたwwメンバーは闇ぱでフレに天ルシを借りて突撃してみました。結果はワンコンでしたがLevelが高ければノーコン余裕だとおもいます。あとはセイレーンスキルマは必須とおもわれます( ̄▽ ̄)闇ぱ持っててハイランダーとベルセルク持ってない方は上の編成でいってはいかがでしょうか??ちなみに今回はハイランダーでした。次はベルセルクとるぞーー(^◇^)iPhoneからの投稿