こんにちわANDこんばんは( ^ω^ )
今日は昼にペンギンの里行って余ったスタミナで天海神に行ってきました。
ペンギンはすぐに進化させました。
誰に食べさせようかなー( ̄▽ ̄)
ちなみに天海神用のパーティーです。
これにフレもADK( ^ω^ )
1~8階は適当に処理
9階は威嚇使って乗り切ります
10階のネプ様はアマブレと変換使って緑ドロップ三個✖3で貫通させます。
ただし自分はヘタなのでたまに事故りますw(⌒-⌒; )
天海神は神秘の仮面も落ち➕卵も落ちて経験値も美味しいので皆さんもどうでしょう(^ω^)
iPhoneからの投稿