ゴットフェス!神々への挑戦!お久しぶりです!!( ̄▽ ̄)最近、忙しくてパズドラが全然出来てませんでした…。。と言うか飽きてきた…。笑っと言いつつゴットフェスでテンション上がってる自分ですwwでもね…。どうせ金タマゴなんて都市伝説なんでしょ??(^ω^)言いつつも四回挑戦しようと思います!どっちやねん!!笑SS撮り忘れたので結果だけ貼りますwまじで??まじなのか??嬉しすぎて、脱○しかけましたw皆さんいつ回すの??(^ω^)今でしょ!!!iPhoneからの投稿