お久しぶりです(^ω^)
いやー、更新サボりまくってました笑
なにせ色々忙しくて…。
しかし、パズドラはしっかりとやっておりましたよん( ̄▽ ̄)
ちなみに今日はうちのリーダーたちを披露しようと思います!!
Levelは低いですが…。
とりあえず今日捕獲した五右衛門を優先的に育てたいと思います(^ω^)
あとフレンドの募集もしてみたいと、思います!多分こないと思うけどw
条件は…特にないですw
しいて言うなら五右衛門もってる人かな??
あ、もちろん持ってない人でも歓迎いたしますよん*\(^o^)/*
それではー(^ω^)
iPhoneからの投稿

