最近のパズドラ事情( ̄▽ ̄)一ヶ月ぶりの更新です(^ω^)w相変わらず仕事が忙しくてなかなか、更新できてないです…。とりあえずこないだはゴットフェス三回ガチャッてみました( ̄▽ ̄)一応、狙いは麒麟さんでしたwでは、ご覧下さい!んーー…。白虎ってどうなん?~_~;アレスってどうなん?~_~;w誰か教えてーーwwwiPhoneからの投稿