睡魔が・・・(;ωゞゴシゴシ・・・・ 金・土・日はあまり寝ないから眠たいねぇ今にも寝そうな感じが・・・でも今から録音するんでね、声だしとか色々やっておかないとww(ただいまの時刻22:37w)でもこれは有名な歌い手さんになるための訓練ですからがんばらないかんとおもうんですよねwんじゃ一発歌ってきますw