テスト前日だなぁ......
自信がないのは英語・家庭科かな?
まぁできる限りの事はやらんとなぁ
それじゃ
金曜日ぐらいから......かな?
何か首に一部が腫れててね~
7日?だったけ。多分その日に検査しにいくんだ。
癌(ガン)では無い事を 祈っておこう
何か首に一部が腫れててね~
7日?だったけ。多分その日に検査しにいくんだ。
癌(ガン)では無い事を 祈っておこう
そうなのねwこんなにやる気なくなるのねwびっくりしたわw
まぁそれは置いといてw
なんと1とうとうすべての録音が終了しました!
やったね!あとは編集と加工だけだね!でもこれであと1ヶ月はかかるんだよね!ww
という事は本格的な活動は来年という事に・・・・・・w
まぁがんばってやりますわww
まぁそれは置いといてw
なんと1とうとうすべての録音が終了しました!
やったね!あとは編集と加工だけだね!でもこれであと1ヶ月はかかるんだよね!ww
という事は本格的な活動は来年という事に・・・・・・w
まぁがんばってやりますわww
いずこへ消えた俺の歌ってみたファイルの復旧のため歌いまくってたら喉が痛くなるねw
みなさん声帯ポリープできない程度に歌いましょうw
今のところ復旧したのは
「Just Be Friends」
「リンネ」
「嗚呼、素晴らしきニャン生」
「IMITATION BLACK」
その他もろもろ・・・・
夜中に録音してるんで毎回親に「うるさい!さっさと寝ろ!」って言われますねw
まぁもうすぐ復旧終わるんでがんばりますわw
では
みなさん声帯ポリープできない程度に歌いましょうw
今のところ復旧したのは
「Just Be Friends」
「リンネ」
「嗚呼、素晴らしきニャン生」
「IMITATION BLACK」
その他もろもろ・・・・
夜中に録音してるんで毎回親に「うるさい!さっさと寝ろ!」って言われますねw
まぁもうすぐ復旧終わるんでがんばりますわw
では
今日は俺の好きな歌い手さんの動画の紹介をしたいと思います!
まずはGero(ゲロ)様!シャウトとビブラートが最高です!
続いて新社会人様です!高音がとてもきれいです!
とまぁ・・・探せばいくらでも見つかるので皆さんもぜひぜひ探してみてくださいね!
それでは!
まずはGero(ゲロ)様!シャウトとビブラートが最高です!
続いて新社会人様です!高音がとてもきれいです!
とまぁ・・・探せばいくらでも見つかるので皆さんもぜひぜひ探してみてくださいね!
それでは!
