てなわけで・・・・ | 千里の道も一歩から

千里の道も一歩から

あんたが生まれてきたとき、あんたは泣いてて、周りは笑顔だっただろ?
だからあんたが死ぬときは、あんたが笑顔で、周りが泣いてるような人生を送っていこうぜ。

今日からブログはじめました                                         まぁ今後ともよろしくお願いしますね。                                     今日は・・・これぐらいかなw