てなわけで・・・・ | 千里の道も一歩から
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
千里の道も一歩から
あんたが生まれてきたとき、あんたは泣いてて、周りは笑顔だっただろ?
だからあんたが死ぬときは、あんたが笑顔で、周りが泣いてるような人生を送っていこうぜ。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
てなわけで・・・・
今日からブログはじめました まぁ今後ともよろしくお願いしますね。 今日は・・・これぐらいかなw
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る