部活~
今日は昼から部活でした~(^O^)
かなり遅刻しかけてあせったし(((^_^;)
んでなんとか間に合って部活(≧∇≦)
最後に試合した~(^◇^)┛
二回して、一回目は余裕で勝って、二回目は一番手のやつにファイナルでまけた(∋_∈)
まあ手応えはあったから、次は勝てるかな(o^∀^o)
かなり遅刻しかけてあせったし(((^_^;)
んでなんとか間に合って部活(≧∇≦)
最後に試合した~(^◇^)┛
二回して、一回目は余裕で勝って、二回目は一番手のやつにファイナルでまけた(∋_∈)
まあ手応えはあったから、次は勝てるかな(o^∀^o)
