平凡な日常~高校生編~
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

練習試合~(∋_∈)

今日は久々の練習試合やった~(^O^)


でも結果は負け越し(∋_∈)

しかも中学ん時の後輩に負けた(;`皿´)


次は絶対勝つ(≧ε≦)

部活~

今日は昼から部活でした~(^O^)

かなり遅刻しかけてあせったし(((^_^;)

んでなんとか間に合って部活(≧∇≦)

最後に試合した~(^◇^)┛

二回して、一回目は余裕で勝って、二回目は一番手のやつにファイナルでまけた(∋_∈)

まあ手応えはあったから、次は勝てるかな(o^∀^o)

行事(^◇^)┛

今日は学校の行事で文化部発表会やった(^O^)


結構おもろかったし~(≧∇≦)


満足や(≧ε≦)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>