平凡な日常~高校生編~ -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
平凡な日常~高校生編~
このブログは普通の県内の高校に通う高校生のブログです。 部活から趣味のことまで書いていきたいです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
1日~(^O^)
今日は起きたんが3時やった~(∋_∈)
また12時間以上寝てもうたし(;>_<;)
んで、起きてカレー食べてゴロゴロして今に至る感じ(^◇^)
まあ簡単に言うとなんもしてない(≧∇≦)
今年はなにかとイライラする一年でした(∋_∈)
ブログネタ:
2008年は○○な年でした
参加中
なんか部活とか勉強とかで、めっちゃイライラした一年でした(≧∇≦)
イライラ~(;`皿´)
なんかめっちゃいらいらする~(;`皿´)
カルシウム不足かしら(∋_∈)
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする