平凡な日常~高校生編~ -2ページ目

1日~(^O^)

今日は起きたんが3時やった~(∋_∈)


また12時間以上寝てもうたし(;>_<;)


んで、起きてカレー食べてゴロゴロして今に至る感じ(^◇^)


まあ簡単に言うとなんもしてない(≧∇≦)

今年はなにかとイライラする一年でした(∋_∈)

2008年は○○な年でした ブログネタ:2008年は○○な年でした 参加中
なんか部活とか勉強とかで、めっちゃイライラした一年でした(≧∇≦)

イライラ~(;`皿´)

なんかめっちゃいらいらする~(;`皿´)


カルシウム不足かしら(∋_∈)