なななんと、DEARBOYS ACTⅡがおわちゃったね。
でも、ACTⅢが始まるんだからいいか。
わくわくするな。
月刊誌なんで首を長ーくして待ってまーす。
そこえいくと、スラムダンクは週刊誌だったんで・・・
でも、同じように待ちどうしいか!
昨日ホームページ作成講習会で目黒さんからいただきました。
この前の講習会でトマトをあげたんでお礼にいただきました。
お店は岡山高島屋にあります。
目黒園芸さんです。
今回の講習会は参加者が少なかったな~!
あれじゃぁ講師の先生もつらいだろう!
東京から来てんだよ。
岡山のど田舎まで・・・
次回は28日ですな。
今日は温室の中を大掃除しました。
この数年使わない物を
捨てました。
開いたスペースにピクニックテーブルを
配置しました。
うーーーんこれで、ティータイムができる。
これからの時期は温室の中のほうが暖かいからねーー!
そういえば今年はまだ化温してないなーーー
暖かいだな!
原油高だから助かるは!
ここ数年母校の文化祭に行っていたんですが
今年はなにげか行けませんでした。
フェリーに乗って温泉に入って美味しい料理を食べて命の洗濯をしてたんですがね。。。
息子も今年で卒業なんで教官に挨拶にいきたたかったけど。
って、お取り寄せで六花亭。
うーーーん。美味しかった。
これは、フォックス・フェイスではないだろうか?
ピンボケですみません。
まだ、黄色くないんですが。
色ずくのが待ちどうしい。
でもこの植物は温度がいるから色がつくんだろうか?
おばさんに教えてあげないといけんかな?
昨日地元の和菓子屋さんとトマトゼリーについてお話をさせてもらったのですが、
佐野屋(とんねるずのみなさまのおかげのお土産スイーツ)の物まねは嫌だと。
そこで、苺大福が終わった後のにトマト大福を作らないかと!
トマト大福。。。うううーーーんんん。
どうなるんだろう。
誰かトマト大福食べたことありますか?
急に冷え込んできたんで昨晩から湯たんぽを入れました。
暖かかった。
グッスリと眠れました。
湯たんぽの湯は、翌朝洗面のときに再利用してます。
けど、毎年低温火傷をしているんで今年は火傷をしないように
気をつーけよーと!
PCデスクのまわりを掃除してたら未開封の綾波レイのフィギア発見。
浴衣姿です。
夏も終わったところなんだが。。。
ヴィエラの前に飾っていたら、娘がオタク見たいだからNOと・・・
結局PCデスクの横に飾りました。
あぁぁーーー。解からないのかねー!
劇場版第2段がまちどうしい。





