トマトベリーの収穫もいよいよ終わりに。
GW明けまでで終わりにしようかな。
思ったほど美味しくなかったな。
量も全然取れなかったし・・・
種苗会社にだまされたって感じ。
単価だけはそこそこなんですがね^^
トマトベリーの収穫もいよいよ終わりに。
GW明けまでで終わりにしようかな。
思ったほど美味しくなかったな。
量も全然取れなかったし・・・
種苗会社にだまされたって感じ。
単価だけはそこそこなんですがね^^
久しぶりの書き込みです。
数ヶ月間ブログを開いていませんでし た。
休んでいる間はトマトが大変で色々な事が起きました。
コープしがさんからアイコの追加注文がありました。
この時期のアイコはメッチャクッチャ美味しいですよ!
安芸津港へGO!
連休最終日、あいにくの天気。
息子を安芸津港まで送っていきました。
ETC割引を利用して往復1800円。
竹原では、レギュラーガソリンがなんと106円![]()
めっちゃ安い。岡山では118円で満タンにしたのに![]()
しかも、65Lも入れた![]()
トホホホ
まぁ、事故もなく無事帰ってきたんでOKでしょう![]()
六花亭のバターサンドです。
これが最後の1個。。。
が、なんと明日から岡山の天満屋で北海道物産展が
あるとか。
おとりよせしたのに。。。
ちなみに花畑牧場の生キャラメルも販売だとか。
朝、6時ごろから並ばないとだめらしい。
ムリよね~!
「世界一辛いソースかも。」
が、うたい文句のソースです。
昨日お好み焼きを作ってたべたんです。
地元、岡山のタテソースです。
辛かった。うーーーんでも、まだまだだね!
世界一 NOです。
でも美味しかった。