トマトベリーの収穫もいよいよ終わりに。


GW明けまでで終わりにしようかな。


思ったほど美味しくなかったな。


量も全然取れなかったし・・・


種苗会社にだまされたって感じ。


単価だけはそこそこなんですがね^^

久しぶりの書き込みです。


数ヶ月間ブログを開いていませんでした。


休んでいる間はトマトが大変で色々な事が起きました。


コープしがさんからアイコの追加注文がありました。


この時期のアイコはメッチャクッチャ美味しいですよ!



安芸津港へGO!


連休最終日、あいにくの天気。


息子を安芸津港まで送っていきました。


ETC割引を利用して往復1800円。


竹原では、レギュラーガソリンがなんと106円!!


めっちゃ安い。岡山では118円で満タンにしたのにしょぼん


しかも、65Lも入れた叫び


トホホホ


まぁ、事故もなく無事帰ってきたんでOKでしょうグッド!

どんぐり豚♪ どんぐり豚セレブ豚~♪グッド!


スーパーでよく耳にする。


思わず購入! 3パックニコニコ


しゃぶしゃぶに!


美味しかった!!


宮崎産で育った!



本日からオール電化に!


IH調理器です。


お風呂もエコ給湯に!


我が家にも文明開化が・・・!


奥さんは大変喜んでいますニコニコ


説明書を読むのが大変ガーン

寒波襲来!


いやー、今朝は寒かったですね~!


初霜が降りてました。


温室の中もボイラーが頑張ってました!


トマトも驚いたでしょう汗

本日の夕食はプルコギでした。


美味しかったグッド!


あっ!!


写め撮るの忘れた叫び


しかも、体重が1kg増えてましたアップ


まぁ、ビール飲みまっくたからなにひひ


明日からまた微妙なダイエットを頑張ろう!!



六花亭の缶久を再利用しました。


おかきの入れ物に!



六花亭のバターサンドです。


これが最後の1個。。。


が、なんと明日から岡山の天満屋で北海道物産展が


あるとか。


おとりよせしたのに。。。


ちなみに花畑牧場の生キャラメルも販売だとか。


朝、6時ごろから並ばないとだめらしい。


ムリよね~!



「世界一辛いソースかも。」


が、うたい文句のソースです。


昨日お好み焼きを作ってたべたんです。


地元、岡山のタテソースです。


辛かった。うーーーんでも、まだまだだね!


世界一 NOです。 


でも美味しかった。